富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

多動力

お世話になります、北陸は福井より青池です。

 

 

先日、堀江貴文氏が初福井ということで講演会に行ってまいりました。

 

早めに行こうと思いながらも、やや遅れてしまい。

 

到着したら、たくさんの人。

 

日曜日ながら、美容師の方も多かったのかなと。

さすがホリエモン氏。

 

 

そして、さすが青池。

後ろの方しか席空いてないと見せかけて、まさかの最前列、司会進行席前の席をゲット。

司会進行席前は地味に裏話が聞こえてきて面白いのです。

 

 

こういう所は1人でいくに限ります。

 

初ホリエモン講演会でしたが、独特のリズムと、THEホリエモンといったかんじでやはり面白かったです。

グイグイ惹きつけられます。

 

少しヒントも見つけれた気がして、良い時間でした。

 

 

 

 

さてさて、シザーケースメーカー「カオテック」より、

素敵newカラー発売しました。

 

シザーケースは、なかなか買い換える物でもないのかなと思います。

 

なので、使うたびに味が出てくるレザーベースに、

素敵なデザイン、使いやすさを重視してみるのも1つですね。

 

オススメです。

 

 

 

 

 

そして!

 

ついに!!

 

ハホニコが!!!

 

久しぶりに始動します!!!?

 

乞うご期待下さい。

 

 

 

それでは今週もビーエムサプライをよろしくお願いします。

 

 

 

福井オフィス 青池