富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

かあこ塾開催

お世話になります。

北陸は福井より青池です。

 

ついにzozoスーツの出荷予定が発表されましたね。

もう届いている方もいらっしゃるようです。

 

仕様変更もあるようで、

 

デザインが、GANTZ仕様から草間彌生仕様に変わったということと、測定の仕方も変わったようです。

 

個人的には、前回のGANTZ仕様はもちろんですが、測定方法もかなり唆るかんじだったなと思います。

 

でも、なによりもzozoスーツという革新的なアイディアがベターになっていくコレカラをみていきたいものです。

 

 

 

 

 

そして、あのkaako氏を招いてヘアアレンジセミナーを行います。

 

 

【かあこ塾ヘアアレンジセミナー】@富山オフィス

 

 

ジェミールフランヘアアレンジスプレーも発売しましたので、

ぜひこの機会に宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

福井オフィス青池