富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

ヘアビューロン4Dplus !!

お世話になります、北陸は福井より青池です。

 

本日は表題とおり、話題のリュミエリーナ社のヘアビューロン新作についてです。

 

 

なんと、4月初旬にヘアビューロン4dplusが発売するようです!

 

 

 

ヘアビューロン4dplus〈ストレート〉

ヘアビューロン4dplus〈カール〉

 

 

どちらも上代45000円税抜きです!!

 

 

ここまできたら気持ちいいです。

そもそもダイソンもこのあたりの値段設定なので、

ダイソン機能と比べたら納得の価格かもしれません。(決してダイソンがダメということではありません)

 

 

 

早く実物がみたいということで、

 

メーカー担当の方の情報がわりと遅めなので、

つい先日行ってまいりました。全国で2箇所のみのリュミエリーナ直営店(松坂屋名古屋栄店)へ。

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、すごい。。

 

 

ヘアビューロン4dplusも確認!!

 

 

ディーラーを名乗るタイミングを見失い、普通に接客していただきました。笑

 

 

感想といたしましては、カールのほうは3dが発売したばかりで、3dと4dに劇的な差はないのかなと思います。

 

 

ビジュアルや値段が違いますので、お財布と相談というかんじでしょうか。

 

 

 

ストレートに関しましては、現行のものと比べると、質感や操作性が格段と上がっていると思われます。

 

 

プレート背面(外側のプラスティック部分)は、現行と同じく熱くなりますので注意が必要です。

 

 

 

 

ということで、ストレートは特に買い!!ですね。

 

 

 

 

ヘアビューロン4dplusシリーズに関しまして、取り扱いの仕組みが変わりますので、こちらも後日、商品紹介のほうでupしていきます。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

福井オフィス青池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家庭で使用している電池、正しく使えていますか?