富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

若手を動かせ

お世話になります、北陸は福井より青池です。

 

1ヶ月前の大雪から、今週は大量の花粉!!

 

 

弊社には花粉対策グッズが色々ありますが、もうここまで来たら、効かない気がします。ご要望ありましたら弊社営業マンまでお問い合わせ下さい。

 

 

そんなら青池ですが、最近こんな本を買いました。

ドクタージュニアさんとガモウさんの本です。(そもそも出版してたんかーいw)

 

まだ読んでいる途中ですが、すごく読みやすくて面白いです。

まぁ僕の知らない美容業界全盛期の話やらなんやらが書かれているので当たり前と言えば当たり前なのですが。

 

 

何よりビーエムサプライ社員がガモウさんの本を読んでいることがポイントです。ガモウさん系列の社員さん読んだことなさそう。。(お酒を飲んでいるときにポチッと注文したのはここだけの話です)

 

 

そんな青池ですが、今月オススメの本はコチラ!

 

ocean tokyo高木さんのパートナー中村トメ吉さんの本です!

発売して間もないですが、全国の書店で完売続出。

 

 

若者の聖地「ocean tokyo」。若者が集まり、支持される理由や、トメ吉さんの熱き想いがこもった一冊です。

 

 

スタッフ募集の広告をかける前に、まずは一冊読んでみると何かが変わるかもしれませんね。もちろん若手アシスタントの方にもオススメ。

 

 

 

 

 

 

それでは来週もビーエムサプライを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

福井オフィス青池