富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

2415

お世話になります、北陸は福井より青池です。

 

オーディパブリックより、新商品「2415スープ」が発売となります。

 

ぜひお楽しみにしていて下さい。

詳しくは担当営業までお尋ねください。

 

 

最近、おぉっと思ったことが何点かありまして。

 

1つ目は、鼻セレブって、やっぱり甘味料使ってたんだ。。ということ。

 

甘いかんじがするなぁって思ってたんです。

 

 

2つ目は、福井豪雪もあり、福井県はバレンタインのチョコレート売上が激減。それにより商工会議所が、2/28を福井セカンドバレンタインにしたんです。

 

意外とこういう取り組みは好きです。ただ、中途半端にしか福井県内の、小売店に伝わってないのが残念。。

 

 

 

3つ目は、理美容業の倒産がここ10年で最多になったようです。

 

 

 

 

ちなみにパチンコ業は約2.5倍です。。

気を引き締めていきたいものです。

 

 

4つ目は、オリンピックが過熱する2月。

ゆづる先輩流石っす!!!

 

ただ、その日のニュースは色々と分かりづらかったです。、

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

 

それでは来週もビーエムサプライをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

福井オフィス   青池