富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

スーパータッグ

お世話になります!

二月に入りました、福井より四年目青池です!

 

 

いやはや、最近ビックリしたことがありまして。

 

なんと、あの時枝氏(ex-ウカ)と中村氏(ex-imaii)のお二人が

タッグを組んでサロンをされるようで。。

 

中村氏がimaii様を辞めて衝撃が走った美容師さんも多いと思いますが、まさか時枝氏と!

 

パーマのスペシャリストと、カラーのスペシャリストがタッグを組むという、すごく素敵な展開。

 

 

トップスタイリストやスペシャリストが、バラバラになって独立するのも素敵なんですが、逆に一緒なサロンで協働するのもすごくテンションあがりますね。

 

 

 

 

 

そして、veticaの内田聡一郎氏も明日で退職されて、

ついに独立!!

 

青池は完全に内田世代です。

 

いやぁ、時代は流れていきますね。

 

皆様頑張って下さい!!!

 

 

 

もう少しでバレンタイン。

GODIVAも新しい取り組みを。

 

 

 

素敵アイディア。

そうなんです。僕が女性に生まれてきたら、絶対バレンタインは

嫌いだっただろうなぁと。

社会人だったら、尚更思いそうです。

 

 

青池はチョコレート大好きなんですが、バレンタイン付近だと、

なぜかコンビニでチョコレートだけを買うのが恥ずかしくなります。

 

 

それでも、

男に生まれてきて良かった。

 

 

そんなバレンタインmonthです。

 

 

 

 

福井オフィス   青池