富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

コインチェックショック

お世話になります。北陸は福井より、ネム青池です。

 

たくさんの美容師さんがされているであろう、仮想通貨。

 

その仮想通貨取引所コインチェックがどえらいことになっていますね。。

 

弊社社員も膝から崩れ落ち、本気で笑えない自体になっています。

 

セキュリティの甘さも指摘されていますが、そもそもが誰が悪いんだという話になると、

 

やはりハッキングした側が悪いわけですね。

 

これは揺るがないと思います。

 

僕の感想としては、和田社長がすごく若い。。ということで。

 

なんとかゴックスしないことを祈るとともに、

 

 

ネム財団および、JKホワイトハッカー「みなりん」氏に、

 

どうにか、どうにか期待するところです。

 

 

そして、ネム爆上げ!!

 

 

ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ですか?

 

私は仮想通貨はしておらず、個人年金で頭が夢中です。

 

 

それでは来週もビーエムサプライを宜しく御願いします。

 

 

 

 

 

福井オフィス 青池

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワルツコフから待望のアイテムが発売予定!

 

これでユニコーンカラーもバッチリ!?