富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

インブレンドも冬の装い

呑気な顔をしていたら、もう12月に入ろうとしています。

 

もう季節は冬ということで、インブレンドからハンドクリームとヘアミストが発売しました。

 

ハンドクリームは冬季限定発売で、マイシリーズになっております。

香りは安定のブーケ。

すンンンンんごく香りだちが良いので、香水までは嫌だなって人にもちょうど良いフレグランスで心地よいです。

何より、このフレグランスでハンドクリームとしての性能がばっちりなので最高じゃん!というやつです。

 

ミストは処理剤ベースにつくったオールマイティ保湿ミスト。

 

カラー・パーマの前処理から、中間処理、ブローローションとして。

 

ダメージが気になる方ほど、反響が凄まじいです。

 

まさしく最高じゃん!というやつです。

 

こちらもマイシリーズで、安定の安定すぎるブーケの香り。こちらはズバリ完璧です。

 

トリートメント前にミスト振ったり、オイルつける前にミスト振ったり、

ミストだけで仕上げたり、フレグランスミストとしてもお楽しみください。

 

 

インブレンドマイシームトリートメントの反響もなかなか良く、というか最高で!

やはりRICHが強いですが、言ってる間に白シームが定番になることでしょう。

 

ハンドクリームは限定なので、プレゼントにもどうぞ。

女性に買って欲しい思いはありますが、そもそも、女性に渡したい!という思いの方が圧倒的で、

 

つまり男性が買って、女性に渡して欲しいです。

 

そんなハンドクリーム。

 

絶対喜ばれます。

 

ぜひ。