富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

インブレンドマイシャンプーサンデー

10月下旬発売

インブレンド

マイシャンプーサンデー

マイトリートメントサンデー

 

なかなか可愛いラベルに仕上がってますね!

 

今回は、メゾンマルジェラレプリカのレイジーサンデーモーニング風を意識した様子。

 

少しブーケよりの香調でしょうか?

洗練された良い香り・・・。

 

これは、、ホワイトとブーケを抜くのでは??

 

と、数量限定では勿体無い仕様に。

 

 

 

この雰囲気、たまりませんね。

 

最近、マイシャンプー・マイトリートメントを使ってくださっているサロン様から良い声をすごくいただきます。

 

元々、香りが良いからがベースで手に取ってくださることが多いわけですが、

いざ使ってみたら、マジでその辺りのサロンシャントリを一蹴するという抜群の質感・・・。

 

そうです!それです!!!!!

 

オージュア愛用されている方もビックリされますし、コタシャンプーとかを使われている方も大絶賛!

 

最近だと、エヌドットやドレスポイント、オッジオットを使われている方からも抜群の評価!!!

 

もちろん、時には合わない方もいらっしゃいます。

 

 

ですが、発売して一年ちょい経過している中で、ここにきて評判が爆上がりなのは、一過性ではなく、確実に評価をいただいているのは間違いなし!!

 

 

ポンプで発売しろ!!という声を多数いただいますが・・笑

 

 

 

 

 

ちなみに!!!

 

 

 

 

美容師さんよりも、エンドユーザー様からの評価が高すぎるのは、インブレンドマイヘアオイル!!

こちらもホワイトとブーケの発売。

 

洗い流さないヘアトリートメントです。

 

ブリーチされている方や、毎月グレイカラーをされてダメージが気になる方には特にオススメ!

 

 

 

おそらく業界初である、ヘアオイルをパウチ容器で包み込むという、奇想天外な発想。

 

インブレンドの謎のこだわりを随所に感じざるを得ない、マイシリーズ。

 

 

マイトリートメントとマイヘアオイルの組み合わせは鉄板ですので、

 

マイトリートメントを使われている方は、マイヘアオイルもぜひ!

 

マイヘアオイルを使われている方は、マイトリートメントをぜひ!

 

 

 

男性の方で、頭皮のケアもしつつ、カラーやパーマで手触りが悪い!スタイリングがしづらい!でも、トリートメントは使いたくない!

 

という方はダントツでマイシャンプーをオススメします。

 

ダメージケアのジャンルで推し進めていますが、

実は頭皮ケア発想の延長上でできたのはここだけの話。

 

 

最近は全成分表示で判断して購入される方も多いですが、

まぁ工場や研究の作り方によって、悪いものにも良いものにも仕上がってしまうのがシャンプートリートメントだったりします。

 

市販のアミノ酸系シャンプー使えば、なんとなくわかってくれそう・・・

 

 

もちろん、サロンシャンプーでも市販みたいな使い心地のものも多数(全成分関係なく)。

 

その点、ミルボンさんは全成分無視して上手く作られている感じは否めないです。

 

 

話は脱線しましたが、マイシャンプーは頭皮が弱い方やアミノ酸系が合わない方など、様々な方に試していただきながら、なんとかくぐり抜けて出来上がったシャンプー。

 

 

頭皮メインで考えて、何度も試行錯誤しながら作ったら、髪の手触りまで良くなっちゃっ

た!という偶然できた風のシャンプーなのです!(妥協寸前)

 

 

 

モノ作りをする上でやはり大切なのは、熱量。

 

その熱量を生かすのは、能力。

 

その能力を高めていくために必要な、考え方。

 

 

「 熱量×能力×考え方 」

 

 

どれかが0では良いモノはできない。

 

 

モノ作りやイベント主催などで特に感じることですね。

 

 

たまーにメーカーさんの新商品でも、熱量を感じない惰性の商品も見受けられますが、

 

でもそれって意外と熱量はあるけど、大して良いものが出来上がらなかっただけかな?(能力)とも思います。

 

それも踏まえた熱量ってやつですね。

 

 

熱量(=営業マン)

能力(=開発・商品力)

考え方(=発想・企画力)

 

ですか?

 

企画だけ頑張ってる場合もありますし、商品宣伝等が異様にスゴい場合もあったりします。(逆に営業マンの熱量が低すぎたり・・)あれ?自虐?

 

 

 

話が脱線しすぎて、もはや何が言いたいか分からなくなってきましたが、

 

つまりは、インブレンドのマイシャンプー・マイトリートメントがすごくオススメです!

 

 

 

 

ちなみにマイシャワージェルという、お顔から身体まで洗えるボディーソープがあるのですが、これも地味に最高です。

 

ボディーソープのデメリットを払拭し、ボディソープの良いところと石鹸の良いところをとったようなオンリーワンボディソープ。

 

皮脂をとりすぎずに、セラミドとヒアルロン酸で、程よくシットリ洗い上げるこのボディソープ。

 

正直なところ、マイシャンプー並に開発に時間がかかりすぎている商品。

 

結構完璧の仕上がりと思っていますが、ボディソープなので、思ったより販売が伸びてない現状もあります・・笑

 

 

こちらもホワイトとブーケの2種類。

 

あ、ちなみに、

 

ホワイトはジョーマローンのイングリッシュペア&フリージア風をイメージした香りで、

 

 

ブーケはミスディオールのブルーミングブーケ風をイメージした香りです。

 

 

どちらも鉄板!!!!!

 

 

 

お風呂上がりの全身のスキンケアをしない男性の方にも、このボディソープはおすすめ!

 

アトピーの方や乾燥肌の方から絶賛の声が多いので、これはマジで乾燥肌専用のボディソープだなと思ってます。

 

香料を使用していますので、お顔を洗う際はご注意ください。

 

 

 

 

そして!来たるクリスマスプレゼントにはこちら!

 

マイシャンプー・マイトリートメント・マイシャワージェルの3点セットのギフトセット!!!!

 

ちょっとした彼氏彼女さん、先輩後輩さん、隣に住んでいるちょっと気になる人にプレゼントはいかがですか?

 

マイシリーズのコンセプトの一つに、

「説明しなくても使ったら喜んでもらえる!」

みたいなところがあります。

 

マイシャントリを使えば、

ツヤサラで香りも良くてマジいい感じ!という素敵な言葉が飛び出します。

 

 

 

あのピンクのシャンプーめっちゃよかった!!

 

という、商品名を一切覚えられないという甘酸っぱさもあります。

 

まるで、中学生の頃の青春みたいですね。

 

 

また話は脱線しましたが、とりあえずマイシャンプー・マイトリートメント限定フレグランス「サンデー」をよろしくお願いします!

 

 

今年の夏に限定発売した「アクア」は、まさかの発売一週間弱で完売しましたので、今回は少し枠を増やしました!

 

いまだに「アクア」リピートの声が多くて正直ビックリ・・・

 

この青春の夏を思い出させるようなラベルデザインとフレグランス・・

 

ナイスでした。

 

 

それではよろしくお願いします!!!!