富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

インブレンド シームオイル発売

インブレンド 、久しぶりの新商品です。

 

その名もインブレンド シームオイル!!

 

 

通常の使い方はアウトバスオイルとしての使い方なのですが、

 

実はその使い方のために生まれてきたわけではないらしいです。。

 

そうです、オイルスタイリング剤として使っていただきたいのです!!

 

ドライの状態で、いつもならスタイリング剤を使われるタイミングの時にこのインブレンド シームオイルを使ってただく形となります。

 

セサミオイルをベースにお肌に触れいても大丈夫な天然成分のみでできたシームオイル。

 

ツヤ感や濡れ感が欲しい女性にピッタリ!!

 

束感は欲しくないけど、ほどほどに濡れ感欲しい時ってあると思います。

 

ワンプッシュを目安にしてください。

付けすぎると、濡れ感を通り過ぎて、お風呂はいってないベタ感やんけ!!!ってなります。

 

毛先からフワッと付けていくと、そんな心配もありませんね!

 

普段なにも付けないけど、もう少しおさまりがあったらな〜といった、絶妙な方にもピッタリです。

 

スキンケアでも使えるので、スタイリング剤は付けたくないんだ!といった思いにも応えれます。

 

ぜひお試しください。

 

 

 

インブレンド シームオイル100ml

 

 

 

福井オフィス 青池