富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

白髪改善&薄毛改善!? インブレンド ワンアンドオンリーフォーム

白髪で悩みを持たれている方から、

 

白髪が黒くなってきた!!

 

や、

 

薄毛で悩まれている方から、

 

髪がふえてきた気がする!!!むしろ絶対増えてる!!!

 

などなど。

 

発売から一年弱経ちましたが、

 

サロン様を通じて、一般の方からありがたいお言葉をいただくようになりました。

 

発売して半年ほど経ってから、そういった声は増えてはきていましたが、

 

最近は特に多くなってきています!!!!

 

これは単純に、購買客が増えたのと、継続してお使いしていただいている方の結果そのものですね!!!

 

 

 

 

そうです。

 

 

ズバリこちらのシャンプー。

 

インブレンド アディクトライン 

ワンアンドオンリーシャンプー!!!

 

使用感はお世辞にも良いとは思いませんが、頭皮に悩みがある方には、こちら一択です!!!

 

ちなみにトキオインカラミのクレンジングシャンプーでワンシャンしてから、このワンアンドオンリーシャンプーでシャンプーをすると、手触りバツグンです。(相性良し!)

 

いろんな育毛シャンプーやスカルプケアを試したけれども、、、

 

という方は是非、半年間試してみてください。

 

素敵な結果が待っているかも!しれません。

 

 

 

福井オフィス 青池