富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

良い休日

 

 

 

 

こんにちは。

いつもお世話なっております。

BMサプライ森下です。

 

 

 

 

お盆休みが終わり、

皆様は良き休日はお過ごしになられましたか。

 

 

 

 

実家に帰ってゆっくりお酒を飲んでテレビを見て笑って。

 

 

 

 

久しぶりに会う友人と楽しく酒を交わし懐かしい話をしたり。

 

 

 

 

 

私も楽しい盆休みを過ごしました。

 

 

 

 

 

ところで良い休みの日の取り方はどういったものなのでしょうか。

 

 

 

 

 

「なんか休んだけど休んだ気がしないなぁ」

 

 

 

 

 

 

これ 多分経験ある人はあると思います。

 

 

 

 

 

解決方法は、

 

 

 

 

自分の人生でやったことのない、

新しいことを何か1つやってみる。

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

新しい場所 新しい趣味 行ったことのない場所 そんな些細な事でもいいので新しいことを始めてみると脳に良い物質が分泌されるそうです。

 

 

 

 

 

そうして、結果的に良い休日を送ったと後々なるそうです。

 

 

 

 

 

ちなみに私は休日もそうですが、毎日本を読んで新しい知識を取り入れております。非常に楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

貴重なお時間頂戴いたしまして、

お読みいただき、

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

BMサプライ森下