富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

時間認知の歪み解決の一番ラクな方法は毎日している 「アレ」だった!

 

 

 

こんにちは!

 

いつもお世話になっておりますBMサプライ森下です。

 

 

前回お話させていただきました時間の歪みに関してですが、実は毎日皆様が行っているある 方法 を意識的に行うだけなのです。

 

 

それだけでなんと時間の歪み対する意識が15パーセント正されるのです。

 

 

それは 呼吸 です。

 

 

 

なんだそんなことかよ。

 

 

 

そう思うのも仕方ありません。呼吸ですから。

 

 

 

ただ、呼吸といいますのは無意識にするものです。

 

 

 

これを意識的に例えば5分間、深呼吸をやったことはありますか?

 

 

 

そうするだけで気分はリセットされさらにストレスは減り、思考回路、発想力まで、様々な影響力があります。

 

 

 

難しいと思うものは難しいとわかるのでまだいいですが、人間誰でもわかっていて、出来ないことがある意味一番難しいものです。

 

 

 

例えば運動を毎日すれば皆健康。誰でも知っていますが継続は難しいですよね。

 

 

 

 

話は戻りますが、吸う時間よりも吐く時間を長くしてください。

 

 

 

例えば5秒吸って6秒吐く。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

吐く時間が長ければ長いほど良いです。

 

 

15%ということは、60分に感じる時間が51分に感じるということですね。

 

 

他にも方法はいろいろありますがそれはまたタイミングが合えばご紹介させていただければ。

 

 

では!

 

 

 

貴重なお時間をいただきお読みいただきましてまことにありがとうございます。

 

 

 

BMサプライ森下