富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

やってきたぞ山嵐登場!

あっという間の6月で、早くも一年の半分を終えました。

 

北陸は福井より青池です。

 

先日、ナプラさん主催のドリームプラス2019が日本武道館で開催されたようですね。

 

 

新年号になってからの、ドリプラ先頭バッターは、この方!!

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

内田聡一郎氏!!

 

 

 

 

そう、私、どちらかというと内田世代なのです。

 

美容師=かっこいい、おしゃれ

 

というイメージを持たせてくれたのは、

 

木村拓哉氏と内田聡一郎氏

 

この2人だな、と思います。

 

私と似た年齢の方なら、おそらくわかってくれるはずです。

 

 

そんな内田氏のショーを2分くらいだけ動画で見たのですが、

 

かっこよすぎた。。。。

 

ヘアショーで思うことは、

 

あー、やっぱりこれだよね!これこれ!!!

 

↑これ

 

ですよね。やはり、見ていてテンション上がりますし、とにかくかっこいい!!

 

 

内田氏に至っては、

 

山嵐の名曲「山嵐」からスタート!!

 

ダーダー!

の前奏に合わせてトップをカット、

 

やってきたぞ!山嵐登場!

で、前髪を早切り、早切り!!!

 

 

かっこよすぎました!!

 

 

「変わるべきもの。変わっちゃいけないもの。新時代の僕らはしっかり見定める」

 

 

常にアップデートしながらも、先代から受け継いだ技術を紡ぎ続ける姿勢、

 

 

これが内田聡一郎だ!

 

 

と感じさせられた2分間(くらい)でした。

 

 

いつか生で見てみたいものです。

 

 

 

ナプラさん、お願いします。

 

 

 

 

 

 

福井オフィス 青池