富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

原因がなければ悩みもおさらば

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

お世話になります、BM福井の森下です。

そしてお久しぶりです!

ブログに書き込むのは今年初めてです。

 

 

 

 

 

自分が入社してからもうすぐ1年になります。

最近やっと1人で講習が出来るようになり、営業マン、ディーラーとしてなにか確立されてきた感じがします。

 

 

 

 

 

何をご紹介させていただいてるかと申しますと、ご存知のかたも多いかもしれませんが、マーキュリーさんのREZOです。

 

 

 

 

 

 

いやー知れば知るほど、本当に素晴らしい物だと思います。

 

 

 

 

 

 

原因が無ければ悩みもない

 

 

 

 

 

 

ダメージしてるものに対してのアプローチが多い中、そもそもダメージは何故起こってるのか?

 

 

 

 

 

 

ダメージの原因が無ければ症状としてダメージも抑えられる、そして原因の物が髪からなくなることにより、次の髪に与えるもののパフォーマンスが上がります。

 

 

 

 

 

 

原因の物、が無くなることにより、頭皮トラブルも緩和出来ます。

 

 

 

 

 

おもしろいですよね。

 

 

 

 

 

4/24 20:00〜22:00 福井オフィスにて、このテーマを中心に非常に面白いお話が聞けます。

 

 

 

 

 

気になる方は担当営業マンまで!

 

 

 

 

 

余談ですが、普段の生活でも悩みがあれば必ず原因があると思います。

 

 

 

 

 

悩みに対して考える事も大事ですが原因に着目するのは簡単なようで気付かない事があるかもしれません。

 

 

 

 

 

と、考えさせられました。(笑)

 

 

 

 

福井オフィス 森下