富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

二重目標

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ビーエムサプライ福井より、二ヶ月前にかけたパーマを、最近パーマかけた?とよく言われる青池です。

 

2019年もはじまり、とりあえず豪雪は回避できています。

 

成人式もおわり、やっと2019年スタートを実感しているかんじかなと思います。

 

昨年やるべきだった年間計画表、まだ白紙だー!という方、

 

 

あるあるですね。笑

 

 

1月中にしっかりと年間計画をたてていきましょう。

 

 

その中で、いわゆる目標というものがあると思います。

 

 

売上を今年はこれくらい達成しようという目標。

 

 

こちら、今年は二重目標にしてみませんか?

 

 

努力目標と必達目標。

 

 

努力目標は、しっかり努力すれば達成できる数字。

必達目標は、昨対の10%アップの数字。

 

 

努力目標に向けて行動すれば、必達目標はほぼ超えてこれるであろうというのが、二重目標のメリット。

 

 

ご参考下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

福井オフィス 青池