富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

本年もありがとうございました!

お世話になります、北陸は福井より青池です。

 

2018年もあっという間に終わりを迎えようとしています。

 

来年の流行語大賞に「平成最後」がノミネートされることでしょう。

そんな平成最後の年末であります。

 

大体、こういった今年最後のブログなるものは決まってシンプルで面白くないんです。

 

こういった部分に勝機を見出す2019年にしたいものですね。

 

 

2018年はすごく面白い商品が色々出た一年だったなと、個人的には感じております。

 

来年はどれだけワクワクできるか今から待ち遠しささえ感じます。

 

大豪雪だけはどうにか回避できますように。。

 

 

本年もありがとうございました。

年明け1月4日より営業再開となります。

 

来年もビーエムサプライをよろしくお願いします。

 

 

 

 

福井オフィス  青池