富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

あの鐘を鳴らすのはあなた

 

 

 

 

お世話になります、福井の森下です。

 

 

 

 

最近TVにでてるアッコさんのモノマネのMr.シャチホコという方がいらっしゃるのですがめちゃめちゃハマってます。

 

 

 

 

アッコさんよく「君は何をされてる方ですか?」と言うじゃないですか、それをこの芸人さんは例えば女優さんがゲストとすれば、

 

 

 

 

「あ〜君はよく最近朝ドラとか出てるよね。しかも月9とかにもようでてはるよな。 で、君は何をされてる方ですか?」

 

 

 

 

といった形で解ってるのに敢えて何をされてる方か聞くんですね。

 

 

 

 

めっちゃ面白くないですか?

 

 

 

 

いや僕はおもしろいと思うのですよ。

 

 

 

 

アッコさんは鐘を鳴らす方ですよね。

 

 

 

 

鐘は鳴らないけど音は鳴るシャンプーがございます。

 

 

 

 

 

厳密にはどんなシャンプーでも炭酸育毛シャンプーにしてしまいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

 

 

ボタニエンスの育毛成分やボリュームのでるヘマチンを炭酸にのせて配合したスプレーでございます。

 

 

 

 

これを普通のシャンプーを手に乗せたところにプシュュュ!!!とするだけでパチパチ音がなり、よりステキなシャンプーになります!!

 

 

 

 

 

最高ですよね!!

 

 

 

 

 

ちなみに本来はボタニエンスヘッドスパの工程に組み込む物なのですが、上記の使い方も出来ちゃいますよ!!

 

 

 

 

 

というアッコさんからのお知らせでした!!

 

 

 

 

 

アッコさん「今日明日も鐘をならさなあかん。でも今週私めっちゃ鳴らしたから明日からあの鐘を鳴らすのはあなたやわ」