富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

冬にもサンザシドリンク

寒くなってまいりました。

あっというまに今年も11月。

 

北陸は福井より青池です。

 

夏にフィーバーしたサンザシドリンク。

もちろん冬にだってサンザシドリンク!です。

 

夏との違いは、少し濃いめにしてください。

 

 

 

こちらのサンザシドリンクは冬こそ最高。

 

風味がしっかりしています。

 

そしてなにより、スティックタイプが発売します。

 

 

なので、

 

旅行先や仕事先、彼氏さんのお家にだって気軽に持っていけます。

 

 

 

 

 

 

なんだい、そのスティック?

コーヒーシュガー??

 

 

 

いいえ、これはサンザシドリンクよ。

 

 

 

さんざし、、ドリンク??

 

 

 

ビタミンミネラルたっぷりで疲労回復にもいいのよ。

そして、なにより美味しいのよ。

 

 

 

ヘェ〜、すこし飲んでみようかな?

 

おいしそうだね。いただきます。

 

 

 

ゴクっゴクっ

 

 

 

 

こ、これは、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい!!

 

 

 

 

 

平成最後のホットドリンクはサンザシドリンクで決まりね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは来週もビーエムサプライをよろしくお願いします。

 

 

 

福井オフィス  青池