富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

パピー!!このアホ毛ほんとどうにかならないの??!

 

 

 

 

 

 

こんにちは! ビーエム福井の森下です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さ〜ん! じゃなくてパピー!!

 

 

 

なんだい、my sweet 我が子よ!!

 

 

 

これね、洗面台にあったこのスティックって何なの?

ミルボンの新作??!

 

 

 

そうだよ〜! よく気づいたね!

これはね、ミルボンからの新作、

「ポイントケアスティック」

っていうんだよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ〜!! そうなんだ!!

なにに使うの?なんかマスカラみた〜い!

 

 

 

 

アハハ!そうなんだ!

これはあえてマスカラ状にしてるんだよ!

でもマスカラではないよ!

なんとね、今まさに、君の髪の毛の上の方をご覧よ!

アホ毛がピンとなってるよね!

このスティックでサッと一塗りするだけで一日アホ毛の知らない君になれるんだよ!

 

 

 

 

うっそ!マジ!? アホ毛これめっちゃ悩んでたんだよね〜!

ちょっと使わせて!

ススッ おお!これは凄い!

始めは本当に少しだけパリっとするけど、パリッが無くなったあとでもなんか自然に毛に馴染んで落ち着くじゃん!!

 

 

 

 

せやろ〜!

しかもな!これ髪の毛抑えるだけじゃなくてな、なんとダメージケア成分も入ってるし、一見女性だけなようにも思えるけど、男性でも全然アホ毛出たりするし、前髪上げた時にほら、ぴろーんとするアホ毛もサッと収まりますね。

 

 

 

 

 

まじ最高じゃん!!

今までスプレーで抑えるとかは知ってたけど、これなら化粧ポーチにも入るし、外見もおしゃれで、持ち運びに最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ毛が気になっている方は意外とおられるそうです。

今までありそうでなかったものですね!

ぜひお試し下さいませ!!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!