富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

◯◯◯な美容師さん

いつもありがとうございます。北陸は福井より青池です。

 

 

先日、サロン様からご質問いただきました。

 

「好きな美容師さんとかいるー?」

 

 

 

なるほどっ!

 

 

ということで、好きな美容師さんを思い浮かべてみました。

 

 

 

やはり、まずはこの2人。

 

 

 

奈良裕也氏(SHIMA)と内田総一郎氏(LECO)ですね!

 

青池、完全に世代です。このお二人は、美容業界しらなくても知ってる!って人が多いでしょう。

※会ったことありません。

 

 

 

 

そして、ユーレルム高木氏!!

 

 

なんだかもう、覇王色のオーラがすごすぎて。

そして何より面白い方だと思うのです。

※会ったことありません。

 

 

 

 

 

 

 

この方は、もうカリスマというかタレント(才能の意)というか、とりあえずカッコいい。

oceantokyo高木氏!

 

今となっては言うまでもないですね。

トキオインカラミでもお馴染みですね!!

※会ったことありません。

 

 

 

ちなみに同じoceantokyoの中村トメ吉氏はすごーく気になります。とりあえず本を買わなくては。。

みなさん買われましたか?

↓↓

かなり面白い内容のようで、発売当初は品切れでした。

※会ったことありません。

 

 

 

 

 

 

 

気になる人といえば、東京銀座で10店舗をかまえるLondグループの代表6人の方々。

 

6人とも専門学校の同級生で、各々が某有名店の最前線で働き、独立時に集結。今や10店舗。

給料も高水準で離職率が圧倒的に低いとのこと。

 

気になりますね。。

※会ったことありません。

 

 

 

 

 

実際に会ったことがある人で、やっぱりこの人!な美容師さんは、

 

やはり

 

川端タケル氏(ビュートリアム)。

 

福井オフィス移転セミナーのゲストで来ていただきましたが、

なんだかもうカッコよくて痺れました。

 

人間としての魅力がはみでてました。

また来ていただきたいですね。

来福お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に忘れてはならないこの方。

 

 

 

そうです。木村直人氏(air)です。

度々、青池のブログに登場するのでお気づきの方もいたでしょう。

 

何を隠そう、私は圧倒的木村派でございます。

 

 

 

お気づきになられましたか?

 

そうです。木村直人氏のスタンプです。

即買いでした。

 

何が好きかと言われますと、とりあえず面白い!(色んな意味で)

 

というか、わりと木村直人氏をご存知の方は分かると思いますので割愛させていただきます。

 

 

そんな木村派の青池ですが、

 

木村直人氏プロデュースのカラー剤「THROW」!

 

what?そんなもの弊社では取り扱っておりません。

 

 

 

 

木村直人氏のワクワクドキドキカラーセミナー!

 

what?見たことありませんー。

 

 

 

そもそも会ったことありません!!!!ババン

 

 

 

強いていうのであれば、以前、一瞬だけ青池ブログがSNSを通じて取り上げていただきました。

 

 

 

そんな木村派、青池でした。

 

 

いつかセミナーで木村氏をお呼びしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井オフィス青池

 

 

 

 

 

 

 

 

この方もかなり気になる!エザキヨシタカ氏(グリコ)!

エザキ氏と木村直人氏の注目の本。

青池はばっちり予約しました〜!