富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

Hello! Hey, Jony!! 筋肉ツイテル?

 

 

こんにちは!

 

 

福井オフィスより

三度の飯より筋肉、森下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Jony!!

今日も相変わらず筋トレしてるね!!

 

 

やぁCameron!!

そうさ、やっぱり健康になるためには筋肉つけなきゃね!

もちろん、筋トレした後はプロテインを飲んでいるんだ〜キャメロン!

 

 

ジョニーはいつもプロテイン飲んでるものね!

でももうプロテイン10杯も飲まなくてももう大丈夫よ!!

 

 

な、なんだって?!

 

 

Yeah, Jony!

そうなの、このツイテル1日分で、なんとプロテイン約10杯分、卵なら約41個分のHMBが取れるのよ〜!

 

 

 

 

キャメロン〜

プロテインはタンパク質を取れるから、筋肉になるんやで、そのHMBってなんなんだ、ってお話だぜぃ

 

 

Oh my God !!!

そんな事も知らずに筋肉語ってたの?! とんでもないことだわ…

 

いい? HMBというのは、プロテインに含まれるタンパク質がアミノ酸のロイシンというのに変わるの。そして、その内の5%がHMBに変わって、筋肉を作ったり守ったりするから、プロテインより効率が良いのよ〜!

 

 

し、しらなかったぜキャメロン…

噂によると俺みたいに筋トレする人じゃなくても、人は年齢と共に筋肉量が減るらしいから、ムキムキしたい人以外にも、ただ健康を維持するだけの人も飲んだ方が良いみたいじゃないか!

 

 

Oh, That’s right !!

すごいじゃないジョニー!

その通り!加齢と運動不足により、筋肉が減少して、つまづきや転倒、腰が曲がったり、もっといくと立つ事や歩く事も困難になるのよ〜 筋肉って健康維持にも大切だから男性にも女性にとっても大切なのよ!

 

 

なるほどだぜキャメロンありがとう!

早速ツイテルの話を聞いたら早く欲しくなってきた!

 

ツイツイ、電話(テル)したくなったよmyハニー?

 

 

 

 

 

 

 

夫婦だったのか!!